アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5316

  • by AOKAWADS
  • 2012.5.26

今日は太田様ご夫婦、芦田様とサンドトライアングル、トウマ、ドラゴンレディで潜って来ました。同じメンバーで2日目のダイビングになりましたが、皆さん今日も写真を沢山撮っていましたね。1本目からカメを見て癒されたり、念願のチンアナゴと出会えたり、カクレクマノミを可愛く写真に撮れたりと盛り沢山のダイビングでした。特に幼魚が多くて、小さくて可愛い魚が多かったですね。また明日も楽しんで潜りましょう!(まさと)