アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5314

  • by AOKAWADS
  • 2012.5.25

今日は太田様ご夫婦、芦田様と宜野湾沖、エダイボの根、クマノミ城で潜って来ました。今日は太陽がじりじりと皮膚を焼くような、すごく良い天気でした。皆さんは今日の朝に到着して、この最高のダイビング日和をしっかりと満喫しましたね!水中もスズメダイが舞うように群れていたり、コブシメが目の前で産卵したりと、目が離せないですね!皆さん写真をとにかく沢山撮っているようでしたが、明日も沢山撮って行きましょうね!(まさと)