アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記530

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.11

朝から真栄田で体験DVをされたリュウさん・ソンさんです。 今日も真栄田は激こみでした。魚もいっぱいで、リュウさん・ソンさんは最初緊張2でしたが、水中で少しずつ緊張もほぐれ、慣れてきたら、リュウさんは、泳ぐ2でさっきまで緊張してたとは思えないくらいで、ビックリしました(^v^)ソンさんは魚に夢中で… 水中でもとっても仲良しなお二人でした。 また沖縄に遊びに来たときは、是非潜りに行きましょうね。 お疲れ様でした! (加奈子)