アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記527

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.10

本日はケラマにて為田様ご夫妻とダイビングしてきました。相変わらずの風でしたが、水中も相変わらずの素晴らしい透明度でしたっ!黒島北ツインロックに入ってきたのですが、序盤、緩やかな流れの中、少しづつ強くなっている流れに少々ゾクゾクしながら、クルッと根を回ってみたところ、「ドッキューン」と当たっていました(笑)。後半は流れに乗るつもりでいたので、どんぶらこ~っと快適なダイブでした!明日は何が出てくれるかな? (古庄)