アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記525

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.9

本日は「渡名喜島」の予定でしたが、海況不良のため、最終日の皆様、山中様、上野様、川崎様、井手様、林様とケラマでダイビングしてきました。ケラマの北側では連日の南西の風に悩まされている各ダイビングショップの船が群れを成してとまっていました(笑)。そんなかで、時間をずらしてのダイブ!うまく、二本目の「男岩」では、僕らだけのダイブでしたが、少々流れがきつかったですね(笑)。次回はホントに大物を見に行きましょう! (古庄)