アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記524

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.9

本日、朝から真栄田で体験ダイビングをしてきました。 出田様・坂本様です。朝8時に真栄田についた私は、ビックリ!駐車場がもうすでに満車、ザワワ通りまで車が(>_<) でも何とか駐車でき、出田さん達とDV、3回目という事で、余裕のオーラが、水中ではカメラバチ②撮っていました。坂本さんは、マイペースにのんびりDV、水中のなかは、人人でしたが、その分魚も寄ってくる②で、画像ははたして取れているのかが、、、、また沖縄に遊びに来る事があれは、次回は是非ライセンスGETしてみて下さいね(^v^) (加奈子)