アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5233

  • by AOKAWADS
  • 2012.4.18

今日は新垣様、大泊様と砂辺でOW講習をして来ました。今日で最終日でしたが、天気も良く気持ちのいいダイビングになりましたね!残りのスキルもしっかりクリアして、講習も最後まで楽しく出来ましたね。水中の生き物やサンゴは見慣れないものが多く、何か生き物を見つけるとすぐに追いかけたり触ろうとしたりと、水中では忙しいお2人でした。ライセンスを取れましたので、次回からはどんどん楽しいダイビングをしましょう!(まさと)