アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5085

  • by AOKAWADS
  • 2011.12.30

今日は片山様・稲葉様とゴリラチョップに行って来ました。稲葉様は3年ぶりのダイビング・片山様は初めての体験ダイビングでお二人ともはじめは緊張気味でしたが、稲葉様はすぐに感覚を思い出してカメラを片手にいろいろ写真をとって楽しんでいました。片山様は初めてとは思えないぐらい上手に泳いでいましたね。残念ながら曇り空のダイビングになってしましたしたが、次回は天気のいい日にまたぜひ遊びに来て下さいねー!今日はありがとうございました。よいお年を~