アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記508

  • by AOKAWADS
  • 2005.7.2

本日は、予定通りに「粟国島ツアー」開催しました!池田様、山内様、山本様、黒田様ご夫妻、吉田様、村岡様と、ギンガメを見に行ってきたのですがっ!残念ながら、一本目には当たらず、二本目に挑戦っ!と思ったんですが、うねりが大きく、エキジットが危険な為、「筆ン崎」はやむなくあきらめ、島の北側へ移動。お昼休憩中になんとなくスノーケルをやったところ、「ツムブリ」の群れに遭遇!三本目にはカメやら、イザリウオ(すべて、ゲストが発見・泣)と、ギンガメには出会えませんでしたが、ゆっくりと満喫できました ! (古庄)