アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5077

  • by AOKAWADS
  • 2011.12.24

今日は山田様、森永様、藤川様、碓井様と崎本部で潜って来ました。今日も風が強かったですが、穏やかなビーチでのダイビングとなりました。水面は少し波立っているところもありましたが、水中はとても穏やかでしたね。今日は全員がカメラを持っていたのですが、ウミウシなど小さな生き物が多くて、皆さんいい写真を撮るのに一生懸命頑張っていました。森永様、碓井様、また写真撮りに来て下さいね!山田様、藤川様はまた明日も楽しんで行きましょう!(まさと、けいた)