アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5047

  • by AOKAWADS
  • 2011.11.25

今日は市川様・山口様とラビリンス・ナガンヌ南で潜って来ました。小さなエビやカニ・ウミウシ・クマノミなどかわいい生き物がいっぱいで癒されて来ました。キンメモドキの群れは見ていて飽きないぐらいの迫力でしたね!山口様は久しぶりのダイビングということでかなり緊張されているようでしたが慣れてくると次第に笑顔になっていましたね!今回は1日だけでしたが次回は2日・3日ぐらいでまた一緒に潜りに行きましょうね!市川様明日も楽しんでいきましょうね~!!(つばさ)