アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5006

  • by AOKAWADS
  • 2011.11.4

今日は澤田様、鈴木様、岸本様、島川様と宜野湾沖、カリフォルニア、浄水場で潜って来ました。今日も風が強く近場でのダイビングになりました。陸から少し離れただけでもサンゴがたくさんあってデバスズメダイがすごく群れている場所や、小さなエビ・カニがいっぱいいるところがあってとても楽しかったですね。明日も海況がどうなるかわかりませんが、また楽しんでいきましょう。鈴木様、2日間ケラマにいけなくて残念でしたね。次回はぜひケラマに行きましょう。また遊びに来てく