アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記500

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.27

晴れましたっ!梅雨明け間近です!そんななか、本日はファンダイブをされた、山形様、小倉信子様、スノーケル→体験ダイビングをされた小倉 麻莉様・安部様・西様と透明度最高!のケラマへ行ってきました。ファンダイブは如何でしたか?講習後、初めてという事で、中性浮力に悩まされましたが(笑)、なかなかのものです!間を空けずに、潜り続ければ、すぐに上達しますよ!後は娘を、説得すれば親子で楽しめますね(笑)!小倉 麻莉様・安部様・西様も最初はシュノーケルで楽しんで