アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4998

  • by AOKAWADS
  • 2011.10.29

本日はサンゴの植付イベントでした! 例年減っていると言われているサンゴを、自分達の手で植えようというイベントです!!いつも潜っている海にサンゴを植えて来ました。今回はたくさんの方々が参加して頂いてたくさんのサンゴを植える事が出来ました!!サンゴも無事育ってくれるといいですね!!2本目はファンダイビングを楽しんで来ました。やっぱりサンゴがたくさんある海はきれいだなと思いました。みなさんお疲れ様でした!