アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記497

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.26

本日はお昼から、真栄田岬で碓井様、大道様、内海様、薮本様と2ダイブしてきました!日曜日とあってたくさんの人で駐車場はいっぱいでしたね。水中は思ったほど、人影は見れなかったものの、洞窟の方へ行ってみれば、入り口を埋め尽くしてしまいそうなほどの「リュウキュウハタンポ」の幼魚と「スノーケラー」でにぎわっていましたよ(笑)。内海様、次回はスナベで潜れる事を祈ってお待ちしていますっ!!碓井様、次回はどこに行きましょうか(笑)?お待ちしています! (古庄)