アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記495

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.25

やってまいりました、昨日に引き続き加田様・山岡様・山下様です。ケラマまで行ってまいりました。透明度は、抜群によかったですねぇ~広いスペースでゆったりDV。山下さんが見つけたネムリブカの赤ちゃんかわいかったですね。写真では、大きく… 3本目はドリフト、山岡さんは、しきりに珊瑚の隙間チェック(笑)加田さんは、うぅ~ん 黒糖ピーナッツかなぁ。2日間お疲れ様でした! 次回は、夜の席も…山下さんは、明日もボートで行きましょうね。テルテルボーズの効果があらわれますように☆☆ お疲れ様でした。 (加奈子)