アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4927

  • by AOKAWADS
  • 2011.10.5

今日は北村様、森元様、橋本様と黒島北、タマナーファーム、サンドトライアングルで潜ってきました。今日は少し海況が落着いたので久しぶりにケラマに行ってきました。天気はわるかったのですが、すごくキレイで魚も多くカメもじっくり見ることができて良かったですね!北村様初ウミガメはどうでしたか~!?皆さん今回は天気が良くない日になってしまったので次回は天気のいい日にまたケラマに行きましょう!!また遊びに来て下さいね~。(つばさ・あや)