アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4891

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.24

今日は柴田様、小倉様、山形様、佐伯様、細尾様、森永様と黒島南、タートルリーフ、野崎で潜ってきました。小さなエビやカニなどたくさんいてかわいかったですね。3本とも魚の群れが多かったのですが野崎でのデバスズメダイの群れは見ていていつまでたっても飽きないほどでした。太陽はでていませんでしたが、とてもキレイでしたね。佐伯様、細尾様2日間ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。森永様はまた近いうちにお会いしましょう。柴田様、山形様、小倉様明日も楽しんでいきましょう!(つばさ)