アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4881

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.22

今日は野村様、根無様とジンベエポイントで潜ってきました。うねりが残っていて、エントリーまでに少し気分が悪くなった野村様でしたが、ジンベエを見たらすぐに夢中になっていました。根無様も最初から最後まで、とにかくジンベエの写真を撮り続けていました!元気なジンベエ達はとにかく餌を食べるのに必死で、餌の周りには3匹がずっと回っていましたね。今回はこの海況で念願のジンベエダイビングが出来て、本当に良かったです!次回はケラマへ行きましょうね!(まさと)