アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4844

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.9

今日は、佐藤様と、加藤彩香様と、花見様と、加藤裕子様で、パライソ、カミグスクと、黒島北で潜って来ました。台風が近いと言うのに、台風を感じさせないほど、コンディションはとても良かったです!黒島北には数え切れないほどの魚が群れていました。流れがある時もありましたが、浅いところでは、サンゴに太陽の光が当たってとってもキレイでした。キレイなウミウシも見つけましたね。皆さんは今日までですが、またぜひ潜りに来て下さいね!(まさと、ひろみ)