アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4841

  • by AOKAWADS
  • 2011.9.8

今日は石田様姉妹と佐藤様と、黒島南とタートルリーフと野崎で潜って来ました。今日は透明度が良く、魚もたくさんいました。面白い形のサンゴがあったり、ウミガメと遭遇したりと、充実したダイビングになりましたね。今日は佐藤様はデジカメを持っていて、一生懸命に撮っていました。カメには結構近づけたので、良い写真が撮れたのではないのでしょうか。石田様は今日だけでしたが、またぜひ遊びに来てくださいね!佐藤様は、また明日も楽しみましょう!(まさと)