アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記481

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.17

本日は午後から、大本様ご夫妻、南様と真栄田岬でダイビングしてきました。強い雨が続いていたせいもあって、水中は少々!?濁り気味。魚は元気に泳いでましたけどね(笑)。やはり、時期的な「幼魚」探しがメインでした。まぁ、そこらじゅうにチビ達がちょろちょろしてましたよ。このまま、全部が大きくなればいいのですが、そこは厳しい自然界、弱肉強食の世界ですからね・・・。そんな中「早く梅雨明けしないかな」なんて考える今日この頃です。 (古庄)