アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4764

  • by AOKAWADS
  • 2011.8.15

今日は小松様ご夫妻、山下様、小栗様とアリガーケーブル、タートルリーフ、灯台北で潜ってきました。アリガーでのグルクンの群れはすごかったですね。小さなウミウシや、カニ・エビなどかわいい生物もいっぱいでした。山下様は5日間どうもありがとうございました。まだまだ物足りないようでしたので次回はもっとたくさん潜りに来て下さいね!!小松様ご夫妻はまた明日もよろしくお願いします。小栗様は明日はお休みで明後日からまたよろしくお願いします!!(つばさ)