アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記475

  • by AOKAWADS
  • 2005.6.8

今日は久しぶりに中西が更新します。オシリを痛めてしまった為、一ヶ月間潜っていなかったのです。今はすっかり良くなり、これからまたガンガン潜っていこうと思うので宜しくお願いします。久しぶりの砂辺で、久しぶりにカクレクマノミとイソコンペイトウガニに会ってきました。どっちも本当に可愛い。このカニは僕が一番好きなカニです。カニも住んでるトゲトサカも、白っぽい色をしていて、すごく綺麗でした。海には不思議な形をした、魚、エビ、カニが沢山います。皆さんと一緒に見れたらいいな~。なんて思ってます。遊びに来て下さいね! (けい)