アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4746

  • by AOKAWADS
  • 2011.8.11

今日は謝花様姉妹、門木様、山村様と黒島ヒージャーベイ、タマナーファーム、アリガーケーブルで潜ってきました。浅瀬のサンゴに群れる小魚や、小さなエビ、すごく近寄れたカメなどいろいろな生物を見てきました。門木様、山村様は今日1日だけでしたので次回はもっと長期のダイビングでもっといろんなものを見に行きましょうね!また遊びに来て下さいね~!!謝花様姉妹は今からナイトダイビングです!楽しんでいきましょう。(つばさ)