アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記471

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.31

本日、ケラマにてダイビングされた、吉田様、萱野様です。昨日までの大きいうねりも消え、穏やかな海況の中、お二人の乗船で出港!ほぼ、チャーター状態でダイビングしてきました。お二人とも久しぶりのダイビングとあって、少々緊張気味でしたが、二本目を終わる頃には「三本目」が頭の中に・・・。って事で、三本目には珊瑚をたっぷり見に行ってきました。もうそろそろ、産卵がみれそうですね。吉田様、萱野様も是非、見に来て下さいねっ! (古庄)