アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記469

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.30

体験ダイビングをされた、横山様・岡田様です。 初DV・初ボートと何もかもが初体験でしたね。ちょい船酔いも…最初は、ものすごく緊張なされていたみたいですが、2回目は、ビックリするくらい横山さん泳ぐ2で(>_<) 1回目が信じられないくらい… 岡田様は、もう余裕のピースでしたね!そうなんです。ダイビングは、お二人が想像してた以上に簡単なのですよ。3つの約束を守っていただけたらですよ(笑) 次回は11月です