アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4657

  • by AOKAWADS
  • 2011.7.9

今日は中村様・真山様・山田様・白井様ご夫妻・原野様とサンドトライアングル・チシ・タマナーファームで潜ってきました。天気は良くなかったのですが、クレパスを通る時に運良く太陽が顔をだしてくれて光のカーテンがでてとてもキレイでしたね。初ボート・初沖縄・そして初めてのカメなど初めてづくしの方もいましたが楽しんでもらえましたか~!?また明日も楽しんで行きましょー!!真山様・山田様はまた遊びに来て下さいね!(つばさ・あや)