アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4596

  • by AOKAWADS
  • 2011.6.12

OW講習@砂辺No,1 今日はアオカワの受付嬢、ユカさんのOW講習と田中様のDM講習で潜ってきました。ホバリングのスキルはちょっと時間掛かかりましたが、最後はきれいに出来ましたね!!田中様には今日も上手なデモンストレーションをしてもらいました!!そして田中様のDM講習が今日でついに終了!ホントにお疲れ様でした!DMとして、これからもダイビングを深く長く楽しんで下さい!またいつでも遊びに来て下さい! (まさと・けい)