アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記451

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.14

ボートDVをされた山本様です。2本目は、タートルリーフにて、もちろん狙いは【カメ】一番最初にENし、カメが出る2で、最高4匹同時に見れるという事で、最初は興奮気味でもEXの際は、すっかり見なれたのか、カメよりもカクレクマノミに目が…カメちゃん(>_<) 水中も大分心地よくなってきましたね。 山本さん次回は、海外・離島ネタのお土産話お待ちしております。ちょっと遅いGWを楽しんで下さいね(^v^) (加奈子)