アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4503

  • by AOKAWADS
  • 2011.5.1

今日は小山様、今井様、柴田様、百々様と黒島北、チシ、黒前崎で潜ってきました。天気は悪かったのですが、透明度は高くとてもキレイでした。チシではクレパスを通ると太陽がでて光のカーテンができてとてもキレイでしたね!小山様、柴田様、百々様は3日間どうもありがとうございました。今日は少し頑張って泳いでもらいましたが、次回はもっとらくして楽しみましょう!また遊びに来てくださいね!!今井様は明日で最終日です!明日も楽しんでいきましょう!(つばさ)