アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記449

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.13

ボートで体験DVをされた水野俊彦様・亜美様です。お二人共初DVという事で、水中で呼吸が出来ると驚いてました。亜美さんは、DVというよりも船にちょっと苦戦ぎみでしたね。水中での呼吸は問題なし!でしたよ。 俊彦さんは、2本目はもう余裕ですいすい泳ぎ、パシャ2写真をとってましたね(^v^) 海は広いな大きいなぁ~ですよ。DVする所はまだ2たくさんありますので、船酔いに懲りずまたトライして下さいね~!お待ちしております。 (加奈子)