アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4448

  • by AOKAWADS
  • 2011.3.28

今日もマリンロードの皆さんと『黒島南』『アザハタの根』『タートルリーフ』で潜ってきました。どのポイントも透明度が良かったです。今日は驚きの出会いがありました。「キアンコウ」です。かなり興奮しました。沖縄で見られると思っていなかったので嬉しかったです。小さいタツも可愛かったです。マリンロードの皆さんは3日間お疲れ様でした。また機会があれば潜りましょうね。楽しみにお待ちしています。 (けい・つばさ・あや・けいた)