アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記428

  • by AOKAWADS
  • 2005.5.3

夏海丸にてのDVは、Oさん・望月様・岩本様です。みなさんとーっても元気で楽々3ダイブをしました。望月さんは初沖縄で、岩本さんはブランクで陸では心配そうだったのですが、水中に入ったらなんの問題なし。Oさんは、優雅に泳ぎまわり、、、Oさんの水中での”う~う~”って呼ぶ声が今も耳に残っております(>_<) 望月さん・岩本さんこれから水温も上がってきます。是非またのご来店お待ちしております。次回は、流しましょうね~ ヒカリモノ… (加奈子)