アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4255

  • by AOKAWADS
  • 2010.11.2

今日は片山様、吉田様、吉越様、梅内様、宮本様、中村様、前田様と水釜緑立標、イナンビシで潜ってきました。北風がふいて寒かったですが、水中にはいるとみなさん元気に泳ぎまわっていました。水中のほうが暖かかったですね\(^o^)/魚も気持ち良さそうに群れていて凄かったですね!!片山様は明日もまた頑張っていきましょう!明日もよろしくお願いします!!5南のみなさんまたいつでも遊びに来て下さいね~!!(つばさ)