アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4207

  • by AOKAWADS
  • 2010.10.9

今日は畑崎様、加藤様ご夫妻、林様ご夫妻とナガンヌ北、ラビリンスで潜ってきました。雨が降ったり風がつよい天気で少し肌寒い1日となりました。水中では天気とは関係なく魚が元気に泳いでいましたね。クマノミ、フグ、カメとってもかわいかったですね!!畑崎様、林様ご夫妻は今日で終了ですが次回は天気の良い日にまた遊びに来て下さいね!加藤様ご夫妻はまた明日もはりきっていきましょう!!写真は畑崎様から頂きました(つばさ)