アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4197

  • by AOKAWADS
  • 2010.10.3

今日は山内様、津釜様、齋藤様、猪田様ご夫妻と黒島ヒージャーベイ、黒島オッパ、パライソで潜ってきました。天気がよく最高のダイビング日和でしたね。魚の群れもたくさんいて、気持ちよさそうに泳いでいました。山内様、猪田様ご夫妻は今日で終了ですね!また遊びに来て下さいね!津釜様、齋藤様は今日だけでしたので、次回はもっとたくさんダイビングしましょうね!!魚の写真は猪田様から頂きました。カクレクマノミがとってもかわいくとれてますね!!(つばさ)