アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4195

  • by AOKAWADS
  • 2010.10.2

今日は昨日からの皆川様と猪田様ご夫妻とタートルリーフ、黒島南、黒島北で潜ってきました。今日も天気が良く、気持ちよくダイビングできましたね。カメもたくさんいてかわいかったです。皆川様は今日はじめてのエンリッチドエアを使ってみてどうでしたか?よければまた、使ってみて下さいね!講習もやっていますので興味があればぜひぜひ!!猪田様ご夫妻は明日もカメラでたくさん写真を撮って下さいね!明日もよろしくお願いします!!(つばさ)