アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記417

  • by AOKAWADS
  • 2005.4.26

本日は、ボートダイブ二日目の苅谷様、佐々木様とケラマでダイビングしてきました。昨日とは天気が変わり、曇り空の一日でしたが、水中では海ガメ君やコブシメちゃんが漂ってました。3本目には「ハナヒゲウツボ」と一緒に記念撮影、カメとも記念撮影しました、不自然な逆光がありますが、気にしなーい(笑)。なかなか、充実できた三本でしたね。しっかし、これほどまでに「穴系」ならば、水中ライトをもってたほうが楽しいですよ。次回、ご一緒したならば、どでかいホールにでも、