アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記410

  • by AOKAWADS
  • 2005.4.22

今年もやって参りました!体験プロこと清竹様です。着後体験ダイビング。砂辺NO.1は、たーっくさん潜っているという事で、今回は、お店の前の【遺跡】にてもぐりました。浅瀬には、小さなサンゴが着々と育ってきています。珊瑚に感動されたみたいで、水中では、「うぅ~うぅ~」と清竹様の声が…来年は、ボートで体験DV!?一日ゆっくりとDVしましょうね。明日は石垣楽しんできて下さいね(^v^) 芸能話期待して待っていますよ!! (加奈子)