アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4096

  • by AOKAWADS
  • 2010.9.5

今日は醍醐様、佐々木様、杉山様、佐野様、木下様と真栄田岬で潜ってきました。台風の影響で船が出港できずにビーチでダイビングになりました。雨もふったりで少し残念な天気でしたがそれでも水中はキレイでしたね!たくさんの魚が元気に泳いでいたり、洞窟は人であふれていましたが、とってもキレイでした。醍醐様、佐々木様は今日1日でしたがありがとうございました。次回は一緒にケラマに行きましょうね!!杉山様、佐野様、木下様は明日も頑張っていきましょうね!!!(つばさ)