アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記4074

  • by AOKAWADS
  • 2010.8.27

今日は今日で4日目の立野様、山縣様、昨日からの山田様、今日からの寺澤様、太田様とニモ、イナンビシで潜ってきました。立野様、山縣様は最終日でしたが、あいにくの天気となってしまいましたね。しかし、午後から天気は少し回復して元気に3本潜りました!!立野様、山縣様4日間お疲れ様でした&ありがとうございました!山田様2日間ありがとうございました!皆さん機会がありましたらまたぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/寺澤様、太田様は明日も頑張っていきましょうね!(つばさ)