アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記407

  • by AOKAWADS
  • 2005.4.17

本日、真栄田岬&山田でダイビングされた、花川様、石山様、原田様、岩見様です。前日のスッカーンと晴れた天気はどこへやら?今日はうってかわって曇り空…。そして、風が冷たい…。そんな中でしたが、楽しくダイビングは出来ました。花川様、水中では助かりましたっ!おかげで、楽に進めれました。石山様、ブランクが全くみえませんでした(笑)。次回はもっと深いトコに行きましょう。原田様、水中では寒かったでしょう?でも、沖縄の魚を見る目はホンキモードでしたよ!岩見様、