アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記395

  • by AOKAWADS
  • 2005.3.29

本日、ケラマにて体験ダイビングをされた、加藤様、渡辺様です。初沖縄、初ダイビングでしかも、ケラマっ!これで、ピーカンに晴れていたら文句なしでしたねっ!?でも、加藤様、船酔いでうつろになりながらも、クジラを見れて良かったですね、しかも「ブリーチ(クジラのジャンプ)」まで見れて、間違いなくあなたはその目で見てますからねっ!渡辺様、水中ではだんだん余裕も出てきてましたね。次回は二人揃って、いやいや、お友達も連れて遊びに来て下さいね。 (古庄)