アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3913

  • by AOKAWADS
  • 2010.7.4

今日は糸井様、比嘉様、森様、猪田様、石沢様、山田様、箙様と『黒前崎』『男岩』『黒島ツインロック』で潜ってきました。粟国予定でしたが、風が強かったので断念です。でも今日は透明度が抜群でしたね。中でも男岩の透明度は30~40mほど見えていました。ピンクのタツノオトシゴも、2本目も3本目でも見ることができました。いっぱい居ますね。グルクンの群れも綺麗で最高でした。また、機会があれば粟国にチャレンジしてみて下さい。楽しみにお待ちしています。 (けい・