アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記39

  • by AOKAWADS
  • 2004.6.13

午後がら、遺跡ポイントからNO.1に流れてのスノーケルをされた北野様です。水温も暖かく、快適スノーケルでした。そして、少し流れていたので、ドリフトスノーケル気分(^_^)で楽に移動ができました。北野さんは泳ぎのフォームがすごく綺麗で驚きました。ビーチでのスノーケルは初めてみたいで。また次回ものんびりスノーケリング一緒にしましょうね。MYマスク&スノーケルで・・・ 宮里様も是非!!!また、カズヤクン連れて遊びにいらして下さ~い(*^_^*) 【かなこ】