アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3793

  • by AOKAWADS
  • 2010.5.25

今日は長滝様、弘田様とエダイボの根、タマタマファーム(0番地沖)で潜ってきました。前日の大雨で少し濁っていましたが、魚達は元気に泳いでいましたね\(^o^)/両方のポイントで、コブシメの卵を見てきましたが数が多くてそろそろ一気に孵化しそうでしたね!!タマタマファームではコブシメの交尾も確認しましたのでまだまだ、たくさんの卵が見れそうです。長滝様、弘田様明日も頑張っていきましょうね!明日もよろしくお願いします!!(つばさ)