アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3755

  • by AOKAWADS
  • 2010.5.6

今日は粟飯原様とエダイボの根、北谷沖、浄水場前で潜ってきました!北谷沖では、最近話題の映画「てぃだかんかん」の植付サンゴを見てきました。魚に食べられないようにカゴで保護されていましたが、元気に育って大きくなっているサンゴがたくさんありました!!粟飯原様は今日飛行機で到着してのダイビングでしたが、エンリッチドエアを使って元気に3本潜りました!エンリッチドエアを使ってみてどうでしたか!?体が軽い感じがしたんじゃないですかね~\(^o^)/これからも有効にエンリッチドエアを使っていきましょう!(つばさ)