アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3713

  • by AOKAWADS
  • 2010.4.23

今日は、いつも遊びにいらしてくださる猪田様と、初めて来て頂いた鈴木様とイナンビシに行ってきました!今日は鈴木様が久しぶりのダイビングという事で3人でのんびりと潜ってきました!鈴木様、初めて潜る沖縄の海はどうでしたか?少し天気が悪く、海況も悪くなってしまいましたね。次回はぜひ天気が良く穏やかな日に遊びに来て下さいね~!!明日は天気が良くなると良いのですが、猪田様明日もよろしくお願いします\(^o^)/写真は猪田様から頂きました。(つばさ)