アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3698

  • by AOKAWADS
  • 2010.4.16

エンリッチドエアを使ってみました!器材をセッティングする時に、酸素の濃度を量り確認をします。水中では、空気よりも吸いやすく、頭もスッキリする感じがしました。水中で、空気の時のダイブコンピューたとエンリッチを使った時のダイブコンピューターの違いも見てみました。3本目の14メートルの深度で、かなりの差がでてました。それだけ窒素が溜まってないという事ですね。ダイビングを終えた後も、いつもよりも疲れていない感じがします。体験でエンリッチドエアを使うこ